ルームソックスを編んでいます🧦



動画通り、ポストカードとエアタッチスフレを

引き揃えたんですが糸玉がコロコロ🧶


効率悪😭😭😭


なので、

『編むために

必要な物(ヤーンボウル)を編む』

という、暴挙に出ることにしました泣き笑い


使ったのは、昔買って余っていた

フィットチィーネというアップサイクル糸

(何色か余っていたので混ぜました)



完成したけど、うまく撮れない笑い泣き


Tシャツヤーンだとなかなか重いので、動かないキラキラ

けど、割れないから良い感じ飛び出すハート


ルームソックスあと少しで完成です!!


ヤーンボウルの参考にしたのはmeetangさんハート



この調子で余り糸活用していくぞ!!




Pick Item