夫が長期出張のため
なかなか編み物ができません。。。

今回も過去作品です泣き笑い

5年前くらいってズパゲッティという
ふっとい糸(Tシャツヤーン)で編む
バッグが流行っていませんでしたか?
正真正銘の糸は結構お高いんですよね…
(あれ、今見たら安くなってる…)



当時の流行りに乗り

毛糸ピエロさんで似たような

フィットチィーネという

アップサイクル糸を購入ニコニコ


何個かバッグも作ったけど…

まぁ、つかわなかった…笑


なにせ、これでバッグ編むと

重い、重い重い‼️


全然実用的じゃない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ということで、罪庫消費のため、
アミチクラボさんのマット編みましたグッキラキラ






本当はユミさんみたいに

モノクロで編んだ方が素敵なのは分かっていたけど、

【家にある糸で編む】

というこで、ピンク系の柄と単色紺でグッ


ロシア式の編み方っていうのも楽しかった乙女のトキメキ



玄関マットなので、

なかなかの大きさになりました泣き笑い


編んでる途中も指は痛いし、

重いし大変だったわ…


ただ、糸が重い分

玄関マットとしてはズレにくくて

意外に夫から好評チョキ


罪庫も消化できて

スッキリしましたキラキラキラキラキラキラ