初めて買った糸虜さん(itoricot)の毛糸🧶


ニャンダフルセールで

買っちゃいましたキラキラ

(送料は800円でしたコインたち




また、しつこく購入した糸たちを

紹介しまーす泣き笑い


ハゴロモラメ 410g ¥2200

シャンパンピンクでめちゃくちゃ細い。

想像以上の細さで、

1本引き揃えても目立たない感じ。

でも、引き揃え楽しむぞキラキラ


郵送中に解けていて、

直すのめちゃくちゃ大変でした悲しい



ブルーム 420g ¥1100

ダークブラウン

バルキー糸だけど、軽くて手触り良し飛び出すハート

ウェア編みたいなぁひらめき



ウール混 70gと110g ¥550

ホワイトとブラウン

こちらは靴下を編もうかなぁと思ってます🧦


とりあえず、糸の収集は以上で、

しばらく買わない予定です!!

(買ったら笑って許して〜)



今期の編み物お供キラキラ

ドラマで1番気に入ってるのが、これ👇



ハタメイちゃんと中川くん飛び出すハート
どちらも大好きなので萌えー!

って、ドラマはほぼ全て見てるんだけどねニコニコ
いそがしーよだれ


Pick Item


👆メイちゃんをブスなんて言うなんて
無理があるだろ…
可愛いすぎですよ💕