夫に依頼されていたネックウォーマー

完成しました飛び出すハート





🧶野呂毛糸 あづみ(Col.13)1玉

🧶ダイソー リサイクル ポリエステル毛糸(カラー5.チャコールブラック)2玉

の引き揃え


引き揃えた感じは、
この写真が実際に見た感じに近い⁈

(さりげないグラデーションになりましたキラキラ



ブリオッシュ編み?イギリスゴム編み?

初めて編みましたひらめき

新しい編み方を知るたびに、ワクワクするルンルン


参考動画は

happyknittingmamaさん



夫から二重に巻きたいと言われていたので、

結局ハピママさんと同じ180cmくらい編んだ泣き笑い


長い長い旅…

(途中飽きたよね。)


ダイソーのリサイクルポリエステル毛糸は

途中撚ってる糸の1本が切れていたり、

やはり野呂毛糸に比べて品質は…予防

👇


野呂毛糸は野呂毛糸で
出てくる草を除く手間。
(これは良さとして慣れてきたうずまき

分厚く編めたので、(重いけど)
暖かいそうで夫からも好評ですキラキラ

次に編んでいるのは
急遽これ👇


めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ


編むものとしてリストアップしていたもの

全部すっとばして編みます飛び出すハート