ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

全国発送可のオンラインストア

 

ケーキの写真はInstagramをご覧ください

 

 

1月25日(土)に開催したホッティー塩セミナーは満員御礼でした。

塩セミナーってあやしすぎる。何か売りつけられるんじゃないの?塩なんてどれも同じでしょ?

そんな風に思っていた方もいたかもしれません。

 

でも、答えはNOです。

 

image

参加した皆さんが本当に知りたかった事。

世間の情報で間違っている塩の事を深く深く学ぶことができました。

 

あなたが食べている塩は本物ですか?そもそも本物の塩ってどんな塩?

 

 

アレルギーや花粉症など体調不良が改善したお話はどれも衝撃的でした。

たかが塩だと思うかもしれませんが、塩って本当に大切です(もちろん他の調味料も大切)

 

セミナーでにじいろのかさのお菓子も販売しましたがあっという間に売り切れ!

こちらは近日商品化いたしますね。

 

 

今後、福岡では定期的にホッティー塩セミナーを開催して参ります。

 

次回開催は、2021年1月に決まりました!

 

今回参加できなかったみなさま、ぜひ来年足をお運びください。

ホッティーの塩についてはこちらから

 

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

 

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

 

アレルギーっ子にやさしいお店の紹介ページ