ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

にじいろのかさオンラインストア、Instagram、メルマガ登録などはこちらから

 

image

 

1歳の卵・小麦・乳アレルギー持ちです。

開けてすぐ目に入ったクッキー、名前入りでとても美味しかったです!

イチゴ大好きの1歳児はムースに大興奮でした。

家族もイチゴのつぶつぶ感たっぷりのムースに感動、

クリームも甘すぎずさっぱりとしていて

普通のケーキみたい?それ以上に美味しいねと沢山食べていました。

 

アレルギー対応のケーキはパサパサ味気ないものが多く、

あきらめていた部分が大きかったのですが

こちらのケーキは本当に美味しくて

誕生日にあきらめなくていいんだ!と嬉しくなりました。

「いちごみるく」ご購入 長崎県Fさま

 

image

 

届いたー!卵も乳製品も小麦も使わないケーキ屋さん

にじいろのかさ人気NO1のモンブラン!

 

冷凍でどんなふうに届くのかな?と思っていたけれど

すごく丁寧に梱包されていて、店主のお人柄も

うかがえるケーキでした。

 

卵、乳製品、小麦を使わなくても、

こんな美味しいケーキができるなんて!

 

「モンブラン」ご購入 佐賀県Kさま

 

 

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)