ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

にじいろのかさオンラインストアはこちらから

※トップのFacebookカウンターに「いいね」を押していただくと喜びます

 

今日は読書の話です(^▽^)/

私は若い頃全く本を読まない人でしたが、ここ数年でよく読書をするようになりました。

と言っても隙間時間に読み進めているので、スピードが遅い時もあります。

 

image

 

今読んでいるのはこちら。先日読んだ「夢をかなえるゾウ」もおすすめです。

我が家は次女(中3)が本が大好きなので、私が本を買うと必ず娘が先に読んでしまいます。

 

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)

 

 

インスタグラムは毎日更新しています♪

ケーキの写真などたくさん載せていますので

みてくださいね。