ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

image

にじいろのかさのクッキー

イベントに持っていくと一番に売り切れてしまいます!!!

 

今週は幼稚園の保護者会さまから焼菓子をご注文いただいています。

こちらのクッキーは、6個入りで200円(税込み)です。

 

先週長女(中3)の卒業式がありました。

 

image

こないだ中学校に入学したと思ったら

もう卒業。子供の成長は早いですね・・・

 

涙、涙の卒業式になるだろうとハンカチ持参で参列しましたが

娘のクラスは泣いている子がおらず、笑顔の卒業式となりました。

 

 

最後にクラス1人ずつみんなの前であいさつする場面があったのですが

なんと個性派ぞろいのクラス!!!

 

なかなかクラスの様子を見る機会がなかったのですがすごくいいクラスでした。

最後の日にそんなことを知るなんてちょっと寂しい気もしましたが

また成人式に会えるね!と言っているクラスメイトもいて

みんなそれぞれ新しいスタートの日だなと感じました。

 

 

明るい未来♡楽しみです。

 

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

営業日はこちらをご覧ください

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)

 

 

 

無料メルマガ【にじいろのかさ便り】ご登録はこちらから 

 

ケーキ店からのお知らせ、店主の日常などを書いています。