ブログをご覧いただきありがとうございます。

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさです。

 

先日お誕生日ケーキをご注文いただいたお客様に感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

image

【アレルギー対応ケーキを食べたことはありますか?】

 上の子達もアレルギー持ちだったので、食べたことがある。

 

【食べたケーキ】

 誕生日ケーキ4号サイズ(いちごみるく・くま)

 

【感想】

 1歳の小麦・卵・乳アレルギー持ちです。開けてすぐ目に入ったクッキー。

 名前入りでとても嬉しかったです。くまちゃんの絵柄にも大喜びでした。

 イチゴ大好きの1歳児はムースに大興奮でした。

 

 家族もイチゴのつぶつぶ感たっぷりのムースに感動、クリームも

 甘すぎずさっぱりとしていて普通のケーキみたい?それ以上に美味しいね

 と沢山食べてました。

 下のザクザク生地とひんやりしたムースがちょうどよく美味しくいただきました。

 

 アレルギー対応のケーキはパサパサ味気ないものが多く、諦めていた部分が

 大きかったのですが、こちらのケーキは本当に美味しくて、誕生日に諦めなくていいんだ!と

 嬉しくなりました。美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

 

image

素敵なお誕生日になったようでうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

---------------------------
にじいろのかさ営業日
---------------------------
卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店
にじいろのかさ

 

営業日はこちらをご覧ください
 

 

 

卵・乳製品・小麦を使わないケーキ店

にじいろのかさ

〒811-4184

福岡県宗像市くりえいと2丁目5-26

(TEL 090-7671-5725)

 

 

無料メルマガ【にじいろのかさ便り】ご登録はこちらから