ブログをご覧いただきありがとうございます。

福岡の四姉妹ママ

田中 香です。

 

久しぶりの更新になりましたウインク

気付けば2月!

早いですね・・・

 

去年は私にとって最初の1歩を踏み出すための一年でした。

そして今年はステップアップの年になりそうです。

 

現在アレルギー対応ケーキ店の開業に向けて準備中です。

初めてのことばかりで右往左往しておりましたが

店舗の場所がやっと決まり

やっとスタート位置に立てそうです。

 

これから少しずつお店の事も書いていきますので

オープンまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

image

 

image

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お知らせ】
親勉のブログはお引越しいたしました。
コチラ をご覧くださいウインク