2024年の扉♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

2024年になりましたね♪

 

今年は、どんな年にしたいですか?

 

 

2024年は

準備完了なら引き続き楽しめるし、

でなければ粛々と備え強化を楽しもう♪

 

↑こちらはFBにて1ヶ月以上前から

発信しているメッセージ。

 

準備ってなんの準備?という方は、

まずはこちらをご覧くださいね。

 

そして、もっと知りたいと

思ってくださった場合は、

 

年始のお休みを利用して、このブログを

サイドバーの気になるテーマや

目次から読んでみてください♪

 

備えを強化って??という方は、

ミクシィに

「深谷孝子の自由が普通♪倶楽部」

という無料で参加できるコミュ

(但し参加継続の条件有)があります。

 

そちらに「ここだけの話」という

トピックがありまして、そこで

色々とシェアしておりますので、

ご興味がある方は、いらしてくださいね。

 

では、楽しいお正月を♪

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

感謝します。