FIRE(Financial Independence, Retire Early) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

この約2年の間に、

自身のいままで(~2019年)の人生や

ライフスタイルを振り返られる方って多かったのかな。

 

振り返ったあとには

 

「じゃあ、この先の人生、どうする?」

 

という問いかけが自らの内側からおこり、

その次には

 

「どんな人生を歩みたいか?歩めるのか?」

 

と考えはじめた方も、増えたのではないでしょうか。

 

 

そうした流れに沿うかのように、

タイトルにあげた「FIRE」というキーワードを

用いた本が、この短期間に相次いで出版されましたね。

 

自身の人生時間の使い方について

出来るだけ若いうちから考えてみたり、

情報を収集することは、とても大切^^

 

そうやって、私たち一人一人が

自身の人生を大切にすることは、

 

めぐりめぐって

他者の人生を大切にすることに

きっと、つながっていくから。

 

気になった方は、ぜひタイトルのワードで

検索してみてね♪

 

 

 

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。