冬枯れを楽しむ♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

週末にふと思い立ち、主人と紅葉ドライブに♪


紅葉シーズンもほぼ終了というタイミングでしたが

その分ゆっくり散策できましたよ^^

落ち葉をカサカサと踏みしめながら、ひんやりとした境内を散策。





黄色い葉と茶色がかったオレンジ色の葉の、入り混じったモミジ。





渓流の音を聴きながら河原の石に腰かけて紅葉を眺めていると

上流の方から、たき火でもしていたのか煙の匂いがしてきました。


「幼い頃の記憶を呼び覚ます

冬の匂いの代表格だね~」と話してみたり^^




次に足をのばした場所で、真っ先に飛び込んできたのは

目の覚めるような赤いモミジ。




鳥居の朱とモミジの赤が、互いによく映えるなぁ~とパチリ。


こんなふうに


冬という季節がもたらしてくれる豊かさを

じっくりと味わい楽しむ時間。


そして、主人だけでなく、家族や友人たち、

こちらに訪れてくださる皆さまにシェアできる


今が好きです♪





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。