つま先の方向を1度変えれば、現実は変わる | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪





四次元夢ノート講座7期 も、

あと1回のライブ講座を残すのみ。


毎日、毎日アップされてくる課題を読みつつ、

質問にこたえつつ、


皆さんの変化を目の当たりにして感じることを、

先日、FBにアップしました^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


受講生さんの小さいようにみえて、ものすごく
大きな一歩(気づき)コメントが嬉しくて、
何度も何度も読み返してしまう(笑)。


何十年間も同じ行動、
同じ選択をしていたことを

「ちょっと待てよ」と自分で気づき、
止めて、自分で選択を変える


宇宙船が、ほんのちょっとの角度の違いで
地球に帰れるのか、帰れないのか?が決まるように、


それは小さいように見えて
ものすごく大きな一歩なんだ(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私が拝読していた7期のKさんのコメント。

お財布に1日500円って、


中学生や高校生じゃあるまいし、って思う方も

いるかもしれないし


会社勤めのご主人さまやOLしているお子さんたちの

お昼ごはんが500円玉一個といった現実を


今まさに体験されている方も、いるかもしれない。



セコくなれとか、つつましさが美徳だなんて

言いたいわけじゃあなくてね。



ただ、ただ、手元にやってきてくれた、

あなたの存在そのものに対して

誰かの手をとおして、降ってきてくれたお金たちを


ただ、ただ、

大切に使うことに、意識をフォーカスする


ということを実践して、体験してみてほしいの。


そんだけ^^


こちらの記事も、読んでみてね。

読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。