〇〇という枠を出てしまったら・・・ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

いきなりですが


これが普通だとか、常識だよね、という枠を

ある日突然、とびでてしまったら・・・


あなたは、どうします?^^


これくらいが人間の可能性の範囲だ、と思っていたのに

それが錯覚だったんじゃないか?という体験をしたら・・・?


みなかったこと、なかったことにします?(笑)


それとも・・・さらに探究していきますか?




2015年に入り「四次元夢ノート講座」 の受講生のみなさんや

辻ちゃんねるを聴いてくださってるみなさんが、

いろいろと体験されているようなの♪


面白いのでシェア^^


(どちらもアメンバー記事なので、お二人にわかるカタチで読者申請をされてから

アメンバー申請をされてくださいね~!)


時間が歪む不思議な辻ちゃんねるの原因が判明?!


【四次元夢ノート 番外編】日常における不思議?体験


ついでに直近の面白体験もリンクしておきます^^


〇〇が増える


じつはわたしも不思議&おもしろ体験が…という方。

ぜひメッセージいただけると嬉しいです♪




3月22日~24日で大阪にいきます。


「対面で個人セッションを受けたいけれど

東京まで行くのはちょっと・・・あせる


という方が以前いらしたので、お知らせしますね^^


あと1枠です♪


日時:


3月22日(日)16時30分~17時30分 

         18時30分~19時30分

         20時~21時


3月24日(火)10時30分~11時30分


セッション場所は大阪駅周辺のラグジュアリーホテルとなります。


「チャネリング個人セッション」


お申込みはこちら。





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。