欲しいだけの豊かさと繋がってる人の特徴♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?


欲しいだけの豊かさと繋がってる人の特徴。



わたしの周りにいる方をみていると・・・



いますぐ出せるものに、つねにフォーカスしている


だれかに「あるよ」と手渡ししたら、

よろこばれそうなモノ・コトに、つねにフォーカスしている



内側から外側へと


自分から目の前の誰かへと



出す!



出す♪



出す☆



出すことに、

つねにフォーカスしている。


そして・・・


自身のこれまでの人生時間を使って

体験してきたことすべてに価値がある


生きている。(そう、知っているだけじゃないのw)





事業をしていても、していなくとも。


そしてそんな状態(=常態)だから、


見えるものも見えないものも。


欲しいだけの豊かさが


ずっとずっと続く。





欲しいだけの豊かさと繋がってる人の特徴でした^^





欲しいだけの豊かさがある世界は


ちゃんと存在しています♪





いま目に見えているだけでなく


その世界を、本気で自身の現実とされたい方に


出会う、と意図しております♪





んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。