カメと黄金の茶室♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

お盆休み、楽しまれてますか^^




突然ですが、陸ガメさん(くん?)です♪


主人と一緒に、かねてから見学したいと思っていた

黄金の茶室 を訪れましたら、そこに彼(彼女?)が^^




日本には現在7つの黄金の茶室があるそうですが

こちらは木造。かなり珍しいそうですよ。




自然光のみの採光で、室内は不思議と涼しく。




心地よい静寂に満ちた空間でした。



快く見学を許可してくださった

ご住職も奥さまも、とても素敵なお人柄で^^


とっても仲良しさんな感じがお話をうかがってて

伝わってきました♪




こちらのお寺のすぐ近くには、海があります。


堤防でぼ~っとするのもオススメ☆








読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。