それって・・・どういう意味? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

ただいま帰省中であります。


フェイスブック で一足先に

お披露目したのですが♪


北陸道の有磯海パーキングエリアでは、


ゴールドラーメンをお楽しみいただけます☆






写真だとわかりにくいかもですが、

ちょっと飲むのを躊躇するくらいの(笑)

キラキラゴールドスープですw



富山と言えばブラックラーメンが有名かもですが、

お味は個人的には、こちらの方が好きです~。






そして・・・新潟と同じく米所ですから

こんなおせんべいもあったりして^^




お土産なのに、ドキッとしちゃいますよね^^



はたまた、こんな言葉も!


ケンカ売ってるわけじゃないのですよ~w




みなさまも北陸にいらっしゃるさいに探してみてね☆




お魚もお肉もお野菜も美味しいですよん♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。