「欲しいだけの豊かさを享受しながら個人で活躍されたい方のためのチャネリング会」 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?


花火があがるのを待ってる間にパチリw



展望デッキから見える、他の船たちも写真のように綺麗でしたよ^^



隅田川の花火大会は、8代将軍吉宗公の時代(1773年)に

慰霊のために花火を打ち上げたのが始まりだそう。




音と光のスペクタクルショー!


花火職人さんたちのひらめきや、創意工夫が

連綿とした技術の進歩と継承により現実化して、


わたしたちの心を揺り動かし

大きく深い豊かさを味わわせてくれる一瞬。





夜空にきらめく虹色の光のアートのように。



あなたの才能や作品が、たくさんの方の目に触れて


あるいは


出会った誰かの心を豊かに、


冷たく哀しい表情を、あたたかでやわらかな笑顔に・・・。


そんなふうに、喜ばせられるとしたら?


そう想像してワクワクを感じる、


あなたのためのセッションをご用意しました♪





~心・愛、そしてお金・モノの自由度 があがるセッション~♪


「欲しいだけの豊かさを享受しながら

個人で活躍されたい方のためのチャネリング会」



生きてる間にその才能を認められ、

7万点の作品と7500億円の資産を残したピカソと




2000点の作品を描いたにも関わらず

生前売れたのは1点だけ、


死んでから賞賛されたゴッホのように。

ほんのちょっとの視点の違いや自己認識の違いで


ありたい現実を創造して

「今」を心から楽しみ充実感を感じながら生きる方と


悩み苦しみ悶(もだ)える現実を創造しながら
(それを作品に昇華される方もいるけれど)生きる方。



広大なネットワーク上で、

ブログやFB、ツイッター、ミクシィなどの

さまざまなプラットフォームで


たった一人でも地球中の人々を相手に発信できる「今」。


わたしたち一人一人が自身の才能を発揮することで

精神的にも物質的にも

欲しいだけの豊かさを享受しながら活躍することは


数年前にくらべ、さらにさらに簡単になっています♪




実際に、


人形服作家さん

芸能プロに頼らないで売れてるミュージシャン

ぬいぐるみ作家さん

ロールケーキ職人さん

ハンドメイドジュエリー職人さん

建築デザイナーさん


などなど、


寝食を忘れるほど夢中になれたり大好きなことや、


人生の過程において身に着けた専門的な知識や技術


わたしたちに喜びや感動、その他の高付加価値を提供しながら


欲しいだけ=必要にして十分な経済的豊かさを得られて


楽しく活躍されている方も多いです。^^




しかし


自身の「今」体験されている現実を振り返ってみられたときに、


・とてもそうは思えない・・・と感じておられる方


・そうなれた方と、そうでない自分は、なにが違うのか?


・どうしたら、そのような現実にシフトできるのか?


・そうなるためには、一体全体どこから手をつければいいのか?


そんな風に、お一人でひっそりと悩んでこられた方も、


また多いのではないでしょうか。






お花も、土壌や湿度、温度、日の当たり具合などの影響から


綺麗に大きく花開いたり、

本来よりも小さくなってしまったり、

あるいは蕾がつかなかったり・・・

しますよね。



でも、お花はお花。


もともとその種の中には、素晴らしい「美」が存在するのです。


そして、


花が咲いたあとは実をつけ、たくさんの種を残します。



実=作品


種=有形無形の資産


としたら?



これから花開くあなたの中にも、

それ(資産)はすでに備わっています。







「欲しいだけの豊かさを享受しながら

個人で活躍されたい方のためのチャネリング会」(長くてごめんなさいっ)


は、タイトルにもありますとおり


「個人で活躍されたい方」のためのチャネリング会※です。


※チャネリングって?という方は、まずこちら をご覧ください。


現在、すでに個人事業者さんだったり

自営業者さんとしてご活躍中の方はもちろん、


・従業員としてのサービス提供スタイルから独立し

 個人として起業を考えておられる方


・ご自身の人生に、今ここから大変化を起こしたい方


・ご自身の個性や大好きなこと、得意なことを活かして

 これから個人で活躍されたい方


・なんらかの才能や技術(活用していない資格ではありません←ここ重要w)

 社会に提供することを、ご自身のライフワークとされたい方


・これまで以上の金銭的&精神的豊かさを受けとり、

 その流れをさらに大きく、または複数に増やしたい方


・とにかく深谷に直接会って、質問してみたい方(笑)



にとって


知りたかったことがわかり、

これまでまったく存在すら知らなかった世界の「層」や 

「現実創造のしくみ」が、今この瞬間も

はたらいている様子が手に取るように見えて


具体的な行動の「はじめの一歩」がわかる


チャネリング会です。

(もちろん、わかるだけでなく行動は必須です~w)




わたしたちってね、


それ(=豊かさ)が「ある」とわからないと・・・

豊かさが見えないんです(笑)。


まるで禅問答みたいですが、ここを越えることができたら。

(難しいって思うかもしれないけれど、本当は簡単なんですよ♪)




「ある」を心底、体感できたら。


あとは、その世界を今ここから生きる!と決めるだけなの。




少し前に世界の「層」という表現を使いましたが、

「階層」というと、またちょっとニュアンスが違ってしまうな・・・

と感じています。


すでに活動されていて、ご自身の作品等をお持ちの方は

ぜひあなたの作品を当日、お持ちになってください^^


拝見しておりてくる情報を

具体的に明確にお伝えさせていただきます。



またチャネリング会では


「こんな質問をしてもいいのかしら・・・(汗)」


と思われたとしても


そういう質問をこそ、遠慮せずにどんどん訊いてください。


あなたにとってだけ重要で、

欠くことができないと感じられるような

個人的な質問(笑)をされたとしても。


その場に集われた皆様全員にとっても

その質問によって導かれる情報が

大切な場合が多く、


またそのこと自体が、参加された皆様同士

心深くつながるきっかけとなったりしますから。^^



さらに今回は、

前回の「愛もお金も両方受け取るチャネリング会」より人数を絞りまして

最大6名という少人数での開催となりますので


3時間たっぷり、あなたの聞きたいこと、知りたいことを

ご質問いただけます。




「欲しいだけの豊かさを享受しながら

個人で活躍されたい方のためのチャネリング会」



≪日程≫


 9月12日(金)15時~18時 あと4名

 9月13日(土)13時~16時 あと 3名 2名


  注意!! 両日で開催時間が異なりますので、お申込みの際は

         送信前に今一度ご確認ください。


≪場所≫


 都内サロン


≪人数≫ 


 6名まで

     

≪料金≫


 5万円



お申込みはこちら





読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。