幸せな人の秘密♪(愛をはいて愛を吸う) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

どんな出来事が目の前にきても。


どんな出会いであっても。


たった一つでいいから


「いいとこ」探しをする。


「え~それはむずかしい!」と

すぐに言いたくなるのなら(笑)


まずは


ええー!って思う出来事が

いやだー!と感じる出来事が


目の前にやってきたときに、

すぐ深呼吸をしてみてほしい。



はいて


吸って


はいて


吸って


とめる。



呼吸のように


わたしたちは、


感じたことを行動にうつすのを


自分の意思で止められる。


意識的に とめられる。


はいて


吸って


とめて


はく。




それと同じように


目の前の出来事に無自覚におこる反応


意識して、意図してとめることで


はく先(方向)を変えることができる。


はく内容(選択肢)を変えることができる。


はき方(速さや質量)を変えることができる。



私はどのような人生を創造し、体験したいのか?


この問いのこたえを知っていれば


心深くおいていれば


簡単にできる♪







簡単と思えないのも自分で選択しているのですよんw




愛をはいて、愛を吸う。


その繰り返しで生きることもできる。


そう生きられたらいいな~と思ったら。


そう生きたい!いや生きる!と願ったのなら。


目の前の出来事=吸ったものをとめて


愛に変えるのは、わたし。




他の誰でも、なにでもない、


わたしが、わたしたちが


いまここから、できること。





愛(酸素)をはいて、愛(二酸化炭素)を吸ってる♪




愛をはいて、愛を吸う。


その意識で生きる。






幸せな人の無自覚な秘密♪






読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。