上昇螺旋(らせん)エスカレーターとは? | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

深谷孝子の自由が普通♪


秋桜(コスモス)が風に揺れるさまを


ぼ~っと見ているとそれだけで幸せ♡




と、全然タイトルとは関係のない話でしたねw




さて。




あなたが、今のあなたにとって


とても大きな(と感じる)夢を描いたとします。



最初に「○○になる!」と意図すると




その○○に続く扉があらわれ。


(扉は一見壁に感じるときがあります)




その扉をノックしてあけたときに


平坦な道でも階段でも、部屋でもなく



ものすごくドデカイ(笑)空間がひらけて




ぐおんぐおん動いている(←イメージです)


優美な上昇螺旋(らせん)エスカレーターが


あらわれるときがあるのです。




エスカレーターの終着点は


望んだ○○を体験している世界かもしれませんが、



今ここからは高すぎて見えません。



でも。



他の誰でもない


あなたの目の前に現れた上昇螺旋エスカレーター。



そこにスッと一歩、足を踏み出すのか?


踏み出さずに他の扉をノックしにいくのか?




意図した現実を創造して


体験するのか?しないのか?は




その違いだけなのです。










読んでくださって、ありがとうございます。


感謝します。