プロセスはおまかせでオッケー♪ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

先日、投資家仲間のご夫婦と

突発一泊の温泉旅行(笑)をしました。



深谷孝子の自由が普通♪
水のきれいな場所なのでワサビがたくさん

栽培されていました。


その投資家仲間の奥さまが

「どうしてもイルカと触れあいたい!」ということで

翌日みんなで水族館に行きイルカと触れ合うツアーに

こういう恰好で参加することに(笑)


深谷孝子の自由が普通♪


実は先々月、別の方に野生のイルカと泳ぐ会に

誘っていただいてました。


と~っても行きたかったのですが

泳ぎがあまり得意ではないため

深い海で泳ぐのは怖いな~って

ちょっぴり思っていたのです。


でもイルカと触れあって喜んでいる自分を

ときおり想像していたら・・・


泳がずともイルカと触れあう現実が創造されました♪


撮影は禁止されていたため写真はありませんが、

2歳のイタズラッコなイルカ君(♂)が、

なんどもなんどもやさしい体当たりというか、

猫が身体をこすりつけてくるような感じで

寄ってきてくれたので思う存分触れ合うことができました♡


またその少し前に海ネズミにて

(ディズニーシーを愛をこめてこう呼んでおります)

主人と一緒にタートルトークを見ながら


「本物のタートルに会いたいよ~

両ひれあげて(笑)挨拶したいよ~」


とひそかに思っていたのですよ。

(別に隠していたわけではなくw妄想していたのです)

深谷孝子の自由が普通♪

はい両ひれあげて~w


そうしたら水族館にて、写真のように

ゆうゆうと泳ぎながら近寄ってきてくれて

目の前で2往復してくれました。


こんな風に、なにかを意図したら

それが現実化するプロセスは宇宙におまかせ。


こーしてあーしてこうなって・・・と自分の頭で

プロセスを考えずとも、ゆだねていれば

最適なタイミングとカタチで扉があらわれ体験できます。


わたしたちはもともとが素晴らしい存在なので♪




読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。