意識一つ | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

浅見帆帆子さんの本が大好きラブラブです。


2冊目の「あなたは絶対!運がいい」が

出たときに、初めて彼女の本と出会いました。


運がよくなったり、夢が実現しやすい意識の

持ち方や、いつも心地良く過ごすコツを、平易な

言葉具体例をたくさん用いて書いて下さっています。


20代かつ日本人の彼女だからこそ書けた、万人に

とってギフトに値する名著だと思っています。


自分自身、あのタイミングで帆帆子さんの本に出会え

たことを思い返すたび、深い感謝キラキラを感じています。


「あのタイミング」と書いたのは、


人生で味わう喜怒哀楽を生む出来事すべてが

自身の成長や幸せ、願いをかなえるために用意された

ギフトなのかもしれない、と感じ始めていた時に確信をもた

らしてくれたからです。


全ては自分の意識一つだということを知って、

夢の実現や幸せをたくさん感じて生きる青年層が、

もっともっと増えればいいなと思っています。



「あなたは絶対!運がいい」 


浅見帆帆子著 廣済堂出版



読んでくださって ありがとうございます!

感謝します☆



人気ブログランキングへ