息子、2歳になり、ついにランドデビューしてきました!

 

そして!奮発してディズニーランドホテルにも宿泊!

せっかくなので、お部屋からパークが見える

パークビューで予約をしました。

 

今回両親と弟家族の3家族に宿泊したので

2部屋予約。

 

ひとつはファミリールーム。

お部屋に入ると広いリビング。

image

 

奥がベッドルームになっています。

image

インテリアがキュンとしますラブラブ

image

このシルエットがなんとも言えず、私もほしい!!

 

部屋に入るなり、甥っ子・姪っ子・息子の

年子3児は大はしゃぎ(笑)

もっとじっくり写真を撮ったり、満悦したかったのに

すぐに「こら~!!!」となりました笑い泣き

 

息子はリビングのソファーがお気に入りだったようで

みんなを差し置いて占領していました、、、

image

誰かが座ろうとすると

「、、、どいて?」赤ちゃんぴえんと逐一話してました。。。

 

ちなみに弟家族は、アリスの部屋!

image

お部屋に入ってソッコーベッドに登ろうとする息子アセアセ

アリスの部屋はとてもかわいかったです!

 

ファミリールームの窓からは、

こんな感じでパークの夜景を見ることができましたキラキラ

 

初めてのディズニーランドホテルは、

想像していたよりも子どもに優しく、

ディズニーを思う存分満喫することができました!

 

そしてこのホテルに宿泊して、

一番テンションが上がったのがこのディスプレイ!

ディズニーのドールハウスキラキラキラキラ

 

昔、ドールハウスなどを作るのが好きで、よく制作していました。

このディスプレイを見たら、その時の情熱を思い出しました炎

 

このドールハウスはロビーにあるので、ぜひ機会があったら見てみてください!