先日、ディズニーランドに行ってきました!

 

息子はクリスマスが誕生日なので、

毎年ディズニー周辺のホテルにお泊まりして、

誕生日&クリスマスを過ごしていました。

 

しかし!まだランド&シーに行ったことはなかったので、

満を持してデビューしてきました!

ついでに奮発してディズニーランドホテルにも宿泊!

そちらのレポも綴っていきたいと思います。

 

息子のデビューは、ランドか?シーか?!

いろいろネットで検索してみたところ、

2歳でも楽しめるのはランドということでランドに決定!

 

それにしてもディズニーのシステムが変更しすぎてて、

飲み込むまでに時間がかかりましたアセアセ

いつのまにかファストパスなくなってたんですね。。

 

息子と一緒に乗った乗り物はコチラ下矢印

・ベイマックスのハッピーライド

・ウエスタンリバー鉄道

・カリブの海賊

・ジャングルクルーズ

・イッツ・ア・スモールワールド

・空飛ぶダンボ

・プーさんのハニーハント

 

息子のお昼寝タイムもあり、結構な混雑具合でしたが、

予想よりもアトラクションに乗ることができて

息子も楽しんでいたので、ほっとひと安心でしたウインク

↑息子はまだピースができないのに

写真撮るとき、ピースをしようと努力します(笑)

 

唯一、美女と野獣に乗ることができなかったので

(待ち時間が常に150~190分前後でした)

近々リベンジしようかなと思います!