やや強引に行ったファンミ | 何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

何気ない生活の中でピリッと感じたことを綴るブログです☘️

広く浅ーく興味があることを書きたいと思っているアラフィフの主婦です。
韓国、アンティーク、おしゃれ、旅行など好きなことが沢山あります。
苦手なことは車の運転です。

私のブログに遊びに来て頂きありがとう

ございます。

 

主人と大学生2人の息子の4人家族です。

お仕事を自宅でしています✏️  


すっかり終わってしまいましたが楽しみ

だったジョンヒョプ君のファンミ。


ヨーロッパ帰りすぐだったこともあり

やや強引に幕張2日目だけ行ってきました🙌


ヨーロッパも楽しみだったけど

ファンミは違う次元の期待とワクワク感が


座席はJブロックでした。

ほんとにラッキーなことにオペラグラス

なしでヒョプ君がしっかり見えました👁️



1人で参加しましたが、お隣の親子さんに

親切にして頂きました。


ヒョプ君は思っていた通り可愛くて

スタイルが良くて素敵でしたラブラブ


少し落ち着いたので、ファンミに

行かれた方達のインスタを見たりして

思ったことですが、4日間のファンミで

少しですが公平さが統一されてなかった

のが残念でした。


ヒョプ君はどの回も全力でファンの為に

動いてくれていましたが、スマホ撮影が

出来ない回や企画も幅がありすぎたように

思います。


全部参加出来る方ばかりではないので、

少し残念😢でした。


ファンミ自体は丁寧に進行されていて

ヒョプ君の真心が真っ直ぐに伝わって

きましたね! 

次回いつか来てくれる時まで               

また楽しみにしようと思っています。


次回はソンムルを頑張って用意して

みたいです。


皆様と同じくロス感が半端でなくこの

情熱をなんとかハングルの勉強に向けて

過ごしています✏️


次の日は新大久保でランチしてきました割り箸



最後までお読み頂きありがとう

ございます♪