こんばんは🌙
ドッグトレーナーのぐーすかです爆笑

やっと3連休が終わり、我が家がすっからかんにニヤニヤ

我が家の子ども二人が7月が誕生日のため、毎年この辺りは不二家で誕生日ですバースデーケーキ

まあ上の子も11歳なので、
さすがに放送で名前を呼ばれるのは恥ずかしい照れ

けど、そんな事は母ちゃんには関係ないのよニヒヒ

誕生日のBGMと共に、
マイクで放送&盛大な拍手ももらって👏


『あー、またこの子達も一つ大人に近づいたのね~お茶

な~んて感慨深く、

私だけ半目になったペコちゃんとの集合写真(一応二枚ぐらいは撮ってくれ~💢いい方を選ばせてくれ~)

を眺めたりするのが、毎年の楽しみでもありますチュー



たっぷり家族に奉仕したところでニコニコ


連休最終日は、タイトルに上げました

P-ALLIVEペット安全生活101のセミナーと

チームプレイボウ集会でした爆笑


両方共とても充実していて、スゴくいい刺激を受けましたキラキラ

興奮して発熱しそうなぐーすか酔っ払い

お腹が空いてカレーおかわり🍛



P-ALLIVEについては、

以前ブログに上げたある事件が元で滝汗

ずっと早く行きたいと思っていたのですが、

本当に行って良かった~✨

講師の方は
『後からプリントを配るので、メモしなくても大丈夫ですよ~』
な~んて仰ってたのですが、


ぐーすかはガツガツしておりますのでデレデレ


ちょこちょこ出てくる小ネタなどもしっかり拾わせていただきOK

後半の実際体を使った対処の練習も、
し~っかりと吸収させて頂きましたチョキ

質問コーナーでも、不安な気持ちを正直にぶつけさせて頂き照れ

すっきりと解消することが出来ました↗️↗️↗️


P-ALLIVEでは、
今後ポイントを絞ったセミナーも展開されるようですので、
これからも期待大ですグッ


午後からはチームプレイボウ集会ジュース

やはり同じ志を持つ者が集まるって素晴らしい事ですね~✨


実はぐーすか、

近々パピーパーティーを主宰することになりましてニコニコ


神様の思し召しか、

この日のゲームのお題が
『チームでパピーパーティーを企画しよう』ポーン
と言うものでした❗️


もちろんぐーすかも一人コツコツと準備はしておりましたが、

この企画ゲームのおかげで、たくさんの知識を得ることができお願い


更に素敵なパピーパーティーが開催できそうです↗️↗️↗️


P-ALLIVEで得られた知識をしっかりと頭に入れて、

安全に楽しくルンルン
パピーちゃんとご家族が過ごしてもらえるように頑張りたいと思います💪