高松の街へ猛ダッシュで(1/29) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』高松DIME
 
高知公演終了後、即移動で高松へ。途中で寄ったサービスエリアで「夜空ってこんなんだっけ?」と謎の発言の金廣さん。
 
 
着いて即、うどん屋を探すストイック集団。各自それぞれお気に入りのところへ食べに行っていました。
 
 
高松DIMEは映画館の跡地に出来たライブハウスで、映画館の面影が随所にあります。
 
 
商店街にてゆるキャラ「ときたま」さんを発見。
 
 
ご当地ラバーバンドのデザインはうどん!会場入りする前にもメンバーは食べに行っていたみたいですね。
 
 
リハーサル。
 
 
リハーサルが終わって、先行物販中に有名な曲の演奏が聴こえ、覗いたらペギさん&ささだいさん&中嶋さんの即席バンドが演奏中。曲はHi-STANDARDの『STAY GOLD』でした。
 
 
中嶋さんがチーム全員に唐揚げを買って下さいました。
 
 
開場待ち。
 
 
今日のセットリストの原案はたなしんさん作。最初から攻め攻めです。
 
 
『ビッグバン』『STAY WITH ME』と金廣さんハンドマイクが2曲続きました。初めての繋ぎです。
 
 
珍しいライブハウスの造りでしたので、アメブロでは別Verのセットリスト画像を!
 
 
来週は中国地方へ!2/4(土)米子AZTiC laughs、2/5(日)岡山IMAGEにてお待ちしております!
 
グドモスタッフ廣田