高知の街へ猛ダッシュで(1/28) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』高知X-pt.
 
ワンマンツアーも四国に上陸!高知X-pt.は四星球のツアーにお呼ばれで来た以来です。
 
 
ライブハウスの外を出ると大きな時計があり、決まった時刻になると賑やかに演奏が始まります。
 
この時計が、
この変貌。
 
時計下にはばいきんまん。
 
 
高知のイラストは坂本龍馬!
 
 
黙々と確認するたなしんさん。
 
 
差し入れで頂いたさつまチップが美味し過ぎて手が止まらない人。
 
 
もう一つ差し入れて頂いた、最強の青汁。MCにも登場していましたが、金廣さんは高知といえばこの青汁も思い出すそうです。
 
 
敏腕ローディーのもとちんさん。
 
 
お馴染みの光景、高知編。ささだいさんのファンが増えてきたという噂も。。
 
 
このツアー1ほっこりというたなしんさんの言葉も出ました。暖かく迎えてくれた高知の皆さん。
 
 
『忘れモノ』でフロアを優しく見渡す幸一さんが、なんだがとても印象的でした。
 
 
今日のセットリストは初めてソロ写真を使ってみました。
 
 
明日は高松DIMEにておまちしております!
 
グドモスタッフ廣田