停滞期抜け出し!! |  ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

 ダイエットお食事改善で細胞クレンズ✨心地よい暮らしを目指して

細胞からキレイになれる
ダイエットをして、リバウンドの繰り返し。引きこもりから、アクティブ主婦へ。リウマチと橋本病を患いそれでも−10キロ
食べ痩せダイエットで人生好転する術教えます

昨日はありがとうございます!!久々の投稿なのにたくさんの方に見ていただきありがとうございます^^

 

 

 

 

私はもともとベルラスダイエットの受講生でした!!ももこです。

image

 

 

 

 

 

びっくりマーク停滞期びっくりマークがテーマですが。。。

 

 

私も停滞期ありますラブラブ

昨日の復習です!!

正常なことですおねがい音譜

 

 

 

私はまず

 

むくみ

べんぴ解消に努めます飛び出すハート

 

 

 

むくみ解消食材の食品カリウムを多く含む食品を摂ること

切り干し大根

お味噌汁に入れたり

 

ランチにアボカド食べたり

 

しております

 

こんな感じです

ある日のランチ

 

 
便秘解消しなきゃいけない理由は
脂肪燃焼されにくいのです。
 
栄養の吸収が低下して代謝も低下します。。。
 
 
 
なので
 
 
きのこ・海藻・納豆・キムチ・ニンニク・大豆製品・玉ねぎ・オリゴ糖を含む食材
 
を意識してます!!!
 
 
 
NG食品は・・・・・・小麦粉製品・砂糖・人工甘味料・添加物・タンパク質のとりすぎや脂質のとりすぎに注意!!です
 
 
 
 
 
塩分のとりすぎもNG
カフェインのとりすぎもNG
 
 
あっ!!!!!それから重要なのが水分っすびっくりマークびっくりマーク
 
私の愛用品

 

 

 

調理はシンプルに音譜

 

 

 

 

 

 

蒸す・焼く・お刺身とかに

 

 

 

 

簡単調理がGOODですドキドキ

 

 

 

 

 

 

それから

 

レコーディングすることです♡

 

 

 

 

 

あと・・・・・・・・・・・・客観的に見てくださる方がいること・・・・・・・・そうそう

 

 

わたしサポートします^^

 

imageimage

 

 

 

 

私のようにダイエットの先生目指したい方は

 

 

image

 

 

 

気になる商品

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

気になる方lineでメッセージお待ちしております♡