水素は最高のアンチエイジング‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




水素治療を推奨し病気を未然にふせぎ根本治療を目指している辻クリニック(東京・四谷)の辻直樹院長は、こう述べておられます。

「アンチエイジングを突き詰めていくと、結局、

酸化、糖化、炎症、毒、栄養不良にたどり着く。

これらが病気の5大原因となり、老化を引き起こすわけです。

そして酸化も炎症も最終的には活性酸素によるものだから、その活性酸素の悪い部分を除去できれば、当然よくなるわけです

「もともと僕らは、臨床的な立場で、抗酸化ということはずっと知っていたんです。美容でも、健康医療でも、ビタミンC、E、カテキン、コエンザイムQ10、ポリフェノール・・・・皆が効果ある抗酸化物質を捜し求めていた。

でも今、はっきりしてきたのは、それらの抗酸化物質の中で、最も優れているのが水素である、ということなんです」

悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)


水素はビタミンなどの抗酸化物質と比べてとてつもなく小さいので細胞の奥深く(特に脳などの「血液脳関門」なども通ることが出来る下図ご参照ください)

まで入って行き、病気の原因である悪玉活性酸素を除去し、ミトコンドリア(エネルギーの素)を増やすことで免疫力をアップ⤴️させます。


良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はぜひ、ご連絡下さい。

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018


皆さ〜ん、是非、正しい知識を持った健康オタクになってください。

クスリに頼り、コンビニ弁当を食べているようでは健康にはなれません。健康でなければ幸せにはなれません。