2024年9月13日の独り言 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録


またまた兵庫県知事のことで感想を述べます。

なぜ、知事をやめないのか?

1.頭の中が混乱している
2.相談相手がいない
3.長引かせることで良い条件になることを待っている
4.知事の地位を失いたくない
5.罪の意識がない
6.圧力をかけられている

人の心の中はそれこそ、人それぞれなので他の人にはわからないのです。
上記のこととは違うかもしれないし、理由がなくただ周りの言うことに従いたくないからなのかもしれません。
辞めるのも地獄、辞めないのも地獄
いや、責められている今が一番辛いのではないでしょうか?
退職金目当てだとも言われていますが、刑事事件になって遺族から訴訟を起こされたら大きな金額になります。
再就職も難しいでしょうから、すでに社会的制裁は受けているのではないでしょうか?
やったことは確かに許されないことなのですが、もっと悪いことをしている人は山ほどいます。
その人たちは自分に火の粉がかからないようにずる賢く立ち回っている。

今の世の中の仕組みを知れば知るほど嫌になります。
悪がのさばる、はびこる世の中なんて生きていたくない、死にたいまでは行かなくても、とてもネガティブな気持ちになることはわかります。

自分のことで、うまくいかないこともあって自殺する人もいるでしょう

しかし、天は見ています

昔は悪いことをしたり、誤魔化そうとすると

「お天道様(太陽、大自然、神)が見ているよ」
と言われました。誰ともなく教えられました。心の中から響いてきました。

神様(守護霊様、守護神様)はあなたを守ることだけが役割りではありません。
宇宙法則から外れたことをしていたら、時期を見て波動調整をするのです。
罰を与えるのではなく
あなたの心が素直に真っ直ぐ(正直、誠実)になるように、幸せなるように導いてくださいます。

どんな人であっても立派な守護霊様、守護神様が付いておられる。

だから、私たち同じ人間が必要以上に、役割りでもないのに責めることはないのです。
見聞きするとつい誹謗中傷をしてしまいます。
同じようなことをやってしまうのです。

極力、兵庫県知事問題もその他の出来事、事件なども静観するようにしたいと思います。