またまた嬉しい水素ガス体験談‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




こんばんは

はじめまして。

水素吸入器を友達の○○さんに借り、
その感想をお伝えしたいと思いご連絡させて頂きました。

そもそも貸してあげるー!と言われたきっかけが、わたしが脳梗塞になり、今後手術になるだろうとお医者さまに言われたからです。

脳内に細い血管があり、その血管を膨らます手術をしたほが良いと言われたことを美鈴さんに伝えたら、水素吸入器を貸してくれました。

これで手術が回避できることを願ってます。

1番最初なので、5分時間やりませんでしたが、それだけでも頭がスッキリしました。

そして血圧も下が100あるのですが、一気に80台まで下がりました。

明日、問題なければ、少しづつ時間を伸ばしていこうと思います。

そして、金銭的に余裕がでてきたら、購入しようと思います。

素晴らしい機器をご紹介して下さり、ありがとうございました。




水素ガス(良質な)は、特にどの病気に良いとかではないのです。37兆の細胞の中にミトコンドリアという小器官があります。ものを考えたり、体を動かすエネルギーの工場🏭のような器官です。

このミトコンドリアが悪玉活性酸素によってダメージを受けて減ってしまうのです。

ところが水素はこの悪玉活性酸素を除去するので、ミトコンドリアが復活し増えて免疫力、生命力がアップするのです。


悪玉活性酸素(2・OH)水素(H2)=水(2H2O)


するとさまざまな不調和な状態、病気が改善されるのです。

このような奇跡の体験が次々に起こっています。


水素体験ブログをご覧になってください😄




家庭用の良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯 08014440018