水素ガス吸入1年後のご報告(50代女性) | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



グッドムーン様

こんにちは。

数ヶ月前に体重が7キロ程減ったと
お伝えしましたが、先日 計ってみると
なんと❗️また更に3キロ減っていました。
ということは、水素吸引から1年で
合計10キロも❗️痩せたということですね。

なんかスゴくないですか?

実は体重計の電池が切れて、
そのままにしてしまっていて😅
夏頃から計ってなかったんです。
そんなに痩せているとは思わず、
久々に体重計に乗ってみたら、、、
自分でもビックリです。

いちばん初めに、吸引の感想で
旺盛な食欲が抑えられていると
報告しましたが、それがずっと継続
していて結果ダイエットに繋がったの
でしょうか。

以前は食事を3食摂ってもまだお腹空くような
感じでした。
でも私くらいの年齢になると、1日に
3回も食べると太るような気がします。
1〜2食でいいのではないかとずっと
思っていましたが、意識して減らすのは
無理でした。
それが水素を吸うと、空腹時のイライラが
スーッと治まるのです。
なので今は、日に2食、お腹空かなければ
1食の時もあります。
無理も我慢もしてないし、
厳密なカロリー計算などしていません。

痩せたせいか、脚の可動域も以前よりは
拡がり、関節痛も緩和されたような
気がします。

もともとぽっちゃり体型ですので
周りから痩せたと気付かれる事も少ないですが
これからまだまだ痩せるような気がして
楽しみでもあります。

私の返信

○○様、嬉しいメッセージありがとうございます😄
1年で10キロ減は凄いですね!
空腹感なく、一日三食が自然に二食、一食になるのも理想的、なぜなら本来の人間には、三食は、明らかなカロリーオーバーだから、そしてなぜ減食できたからというと、水素は宇宙の生命エネルギーなので、ハイブリッド車🚗のように、目に見えないエネルギーが肉体に入って来たので知らず知らずのうちにエネルギー補給が出来ていたのです。
私たちの胃腸、臓器は明らかに働き過ぎです。
1日3食だと臓器は休まる時間がありません!
働き過ぎると酸素を多く使い、酸化力の強い悪玉活性酸素が発生するんです。😢
この活性酸素が細胞を傷つけ、炎症🔥が起きてアレルギーになります。
水素は酸化力の強い悪玉活性酸素だけを除去し、無害の水に替えます!

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)

理想的な体型になってしかも健康になる
やはり水素は素晴らしいと思います😆
家庭用の良質な水素ガス吸入器にご興味のある方は、ご連絡ください‼️
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018


水素体験ブログ

水素ガス(良質な)を吸入された方々の貴重な体験談をまとめました。病気の種類などカテゴリー別にしています。是非‼️ご覧ください😄