水素で飛蚊症、便秘が・・・・ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




本日、目と咳(気管支)、便通に不安があり、2ヶ月前から私がお勧めした水素ガス吸入を吸引を始めた女性から嬉しいメッセージをいただきました。


体の変化なのですが、

飛蚊症が 良くなっているのが 分かってとても嬉しいです。
まだ、たまに 黒い点々が 見えることは ありますが
前に比べれば 断然少なくなっています。

また、ここ1、2年なのですが、
右目が うっすら膜が貼るような、ぼやける感じ(白内障?)に なってる気がしてたのですが

もしかしたら、改善のしるしなのか、

一昨日あたりから 本を読んだり等で、
目を使うと 右目が充血したり 涙が出てきたり、目やに(血が混じってるのか汚れなのか?茶色)が
出たりしています。

少し 目が ゴロゴロするのですが、
ぼやけは、解消されてきているのです。

視界が明るい感じになったのは、使ってすぐ、でしたので絶対 効果あると思ってましたが、右目の白内障?かもしれない症状まで改善の兆しというのは本当に有難いです。
嬉しいです。

咳き込みも まだ たまに ありますが 、全く気にならなくなりました。

一番 の変化は 便秘にならないことです。

以前から 便秘にならないよう 気を付けてはいたのですが、それでも やはり なってしまったりしました。
この1ヶ月 快便です。

腸が 喜んでいるようです。
一生 使っていきたいと思います。

ありがとうございます。


私の返信

腸と眼の具合が改善されて、ほんとうによかったですね😄
実は、腸内からは微量ですが、水素ガスが自然発生していて悪玉活性酸素を除去しているのです。
しかし、間違った食生活、加齢と共に水素ガスが発生しにくくなります。
だから水素ガス吸入で水素を補充したため、便通が整ったのですね!
そして、
眼の周りは毛細血管だらけなので、詰まりやすい(血栓)のです。

目の周りを指の腹でタッピング(軽くトントン)すると、もっと効果的ですよ、目の下のクマ🐻も薄くなります😄

おっしゃる通り、今の違和感は、好転反応だと思います。
そのまま水素ガス吸入を続けてください😄






血流を改善し、酸素(水素)を取り入れれば目のトラブルは9割改善します。







家庭用の良質な水素ガス吸入器にご興味のある方はご連絡ください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯 08014440018