水素ガスを吸入し始めてから1ヶ月経った女性の感想 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




吸入を始めて2日後に早速変化が起きました。それは、いつも通ってる整体(2週間おきに)に行ったら体がほぐれやすくなっていると言われたことです。

その後吸入するにつれて肩こりがずいぶんと軽減されています。

また、両腕を手の甲を上にして頭まであげるのができなかったんですが、楽々できるようになりました。

体が柔らかくなっています❣️


それから、2年位前から両耳の閉塞感に悩まされていましたが、

グッドムーンさんのFacebookがきっかけで今野清志さんの耳が良くなる小さな習慣を読んで、両耳を10秒ぐらい塞いでみたそしたら、軽減しました!一日中気になっていたんですが、気にならない時間が増え、とても嬉しいです😭😭


また、目覚めがスッキリしています。また最近は気分が明るくなり、

なんだか自然にニコニコしてしまいます。私の人生が確実に良い方に向かっている気がします。

もう、とっても嬉しいです❣️

感謝です❣️❣️



良質な家庭用水素ガス吸入器に興味のある方はご連絡ください!

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018


私が毎日吸入し、皆さんにお勧めしている水素ガス吸入器で心身に奇跡?の化学反応が起こり毎日のように嬉しいご報告をいただいています。

このブログから発信しています!

よろしければご覧ください😄


        ⬇️