水素ガス吸入、1年の方の体験談 | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



グッドムーン様

こんにちは。
水素吸入開始から丸1年経ちました。
あっという間ですね。

飽きっぽい私が、1年間 
1日も欠かすことなく
毎日継続できています。
まずそれが自分でも驚きです。
体重もリバウンドする事なく落ち着いています。

身体の変化はちょこちょこお伝えした通り
色々ありますが、
最近の事でいうと、
一気秋めいて、冷えたのが原因か
膀胱炎になってしまい、いつもなら慌てて
病院に行くのですが、少し様子を見てみようと
思い、水素吸入しながら、たっぷりの上質な
お塩とたっぷりの水をいつもより多めに
飲んでいたら、1日で治ってしまいました。
今までの私なら処方された抗生剤を医者の
指示通り5日間程服用していました。
『膀胱炎を甘く見ずに早く診察に来て
 薬を服用しなければ、腎盂炎とかになり
 大変な事になるぞ』と
医者から言われ、それを鵜呑みにしてました
が、病院もビジネスですもんねー笑。
水素や塩水とかで病気が治ってしまわれたら
困るんでしょうね😛

水素吸入始めてからは、今までのように
慌てて病院に駆け込むようなことはせず
落ち着いて判断するようにしています。
もちろん急性期の危険な症状が出たら
その時は別ですが、、、。

水素ガス吸入しているとなぜか

「絶対大丈夫🙆‍♀️なんだ」という安心感があります。
これからも毎日こつこつと水素吸入を続けて行きます😄


補足・・・昔から「病は気から」と言って気持ちがネガティブになったり、心配症の人はエネルギー(気)が弱るので、病気になりやすくなります。
たくさんの方からメールや電話で相談を受けるのですが、鬱気味の人が多いです。
世の中の暗いニュースなども当然影響を受けます。
水素ガス吸入の素晴らしいところは、吸入しているうちになんだか体の底から力が湧いて元気になって来るのです😄
細胞内のエネルギー工場🏭であるミトコンドリアが増えることも医学的根拠(エビデンス)としてあるのですが、理屈ではなく、明るく前向きになることほど素晴らしいことはありません!
気持ちを明るく元気にする水素ガス吸入器に興味のある方はご連絡ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018



水素ガス吸入(良質な)を体験された方たちの感想をまとめてみました。
「どうなんだろう?」と興味のある方は読んでみられてください😄