立派で賢明なお医者様も、もちろんおられます‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



一昨日、私のブログ(グッドムーン)の読者である、京都府にお住まいの開業医の奥様とご主人(お医者様)と3人でコロナとワクチンについて4時間ほどお話をしてきました。

そのご家族は皆さん(息子さん2人のうち1人は医学生)とお母様は全員ワクチン打ってなく、患者さんにもワクチン止めておられるそうです。

ワクチン接種で免疫力が下がり、思いもかけない病気が発生している、私の妻の眼の血栓(水が溜まる、網膜に傷が付く)も恐らくワクチンが原因でしょうと先生はおっしゃっていました。

しかし、医者の8割は、打った患者が目の前で倒れていないので、ワクチンの正体(生物兵器)に気づいていないそうです。

「コロナはただのウイルスではない、人工的に作られたものでしょう。
罹った時の症状がこれまでのウイルスとは違う」とおっしゃっていました。

お医者さんが気づかないのに、素人?である私たちがコロナ、ワクチンの正体がわかるわけがない、とお思いですか?
しかし、このまま、言われるがままワクチンを打ち続けたならば、健康な人も重篤な病気、病人になってしまいます。
日本を、世界を平和にする、守るためには私たちひとり一人が賢明になるしかないのです。



仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。

















この期に及んでまだ「百害あって一利なし」の毒沈を子どもに打たそうとしているのですね、国、政府、厚生労働省、マスメディアは一切信じてはいけない‼️


勇気あるお医者様も次々に発言されるようになって来ましたね😄