日経新聞に、ワクチンへの『意見広告』が掲載される‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



昨日、子どもへの枠沈接種についての『意見広告』が日経新聞に掲載されました‼️

13歳の少年が新型コロナ枠沈を接種した4時間後に入浴、浴槽内で水没しているところを発見など、今まで新聞テレビで一切報道されていないことも掲載されています!

子どもに悪いものが、大人に良いはずがない‼️

今、次々にたくさんの人が
「とんでもない嘘」

に気づき始めています😄

詳しい情報です!
  ⬇️


Facebook記事より

💗昨日の日経新聞への
 ✨意見広告✨をされた堤  猛さん。
   まさに真の愛、
 大和魂あふれる方ですね!

 ご自分の自己資金から
 5000万円も出して、出し切って、
 
 昨年の11月から~
 「意見広告」を
 地方紙掲載を含めやって来られました。

 このあと、
 朝日・読売・毎日・サンケイの各新聞にも、
 「意見広告」を
 出してゆく計画だそうです!

 それで、全国の皆さんに寄付を呼びかけたら
 なんと!!!
 2月 22日までに、約2億円!!!
 集まったそうです、よー💖💕

 日本中に、
 素晴らしい方々が、
 こんなに沢山おられる♪♪
 
 勇気付けられますね😭😭🌾

 みんなで力合わせて、
 日本を目覚めさせるお手伝い♪
 させて頂きましょうね💓

 そしたら、
🍀そのうち・・新聞社が、自らの本当の役割に目覚めて、
 自ら~
 やるように成ります!ねーっ
 
🍀つまり、🌾本当のことを🌾真実を
 書くように成ります♪
 デスね😆✨💕~~~~
 
 真の愛の時代💗~到来をイメージして、
 がんばろねーーっ

 詳しいことは、
 『ゆうネット意見広告』で検索して下さ~い。
 どうぞよろしくお願いします😄🌾🌾💖💕
 
HP・www.aso.ne.jp/maria
  まりあ工房&ギャラリー

 ↓『あったかいね』の本の中から~💗