いよいよ、コロナ茶番は終わります❗️世界は変わります‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



ニューヨーク在住の友人から凄い情報が入って来ました‼️
地球世界は、闇の勢力から少しずつ、確実に解放されつつあります。

しかし、DSの人達は次の手を考えているそうですから、ヌカ喜びは出来ませんね。

さぁ、これからは私たちは事実、現実をしっかりと受け止め、アフターコロナ、新世界に向けてやるべきことは山ほどあります(笑)

今日はそのきっかけ、節目になる日なのかもしれませんね!

下⬇️の感想欄もご覧ください!リアルタイムで次々に掲載していきます😄




この動画⬇️と併せて観るとより今の地球世界、日本の状況を俯瞰的に観ることが出来、理解出来ます。






読者の方の感想


Sさん・・・全てがひっくり返ることになりますね。

政府、司法、医療、医薬、教育、メディア、すべてが支配されて来たわけで、これをひっくり返さなければ世界は変わらない。僕たちはマトリックスから脱出しなければならない時が来たのだと感じています。


Oさん・・・立ち上がらないとならない方たちが立ち上がらないので、私たち一般市民ですが、立ち上がります🥰✨

シェアさせて頂きます🥰✨


Nさん・・・グッドムーン さま

この裁判の行方が人類を明るくしますね!

また全世界の人が参加できることが素晴らしい

光に向かっていますね


Tさん・・・ありがとうございます😊

最高の情報です❣️

目の前の黒雲が消えていくのを感じました❣️

💖🌈💖😊


Mさん・・・高橋徳先生が全国のお医者さんに呼び掛けてくださってるそうです🙏

間もなく中部地方も立ち上がるそうです💕


Aさん・・・ワクチン接種による血栓で小さなクリニックにも関わらず、3人もの失明された方がおられるそうです。さすがに周りが気づき出し、そのクリニックは患者への接種をやめたそうです。😢


関東でも勇気ある医師たちが動き始めたようです‼️

        ⬇️



Nさん・・・医師たちよ、あなた方はここまで見下されているのだ。

ワクチンが世を救うと信じる善意の医師は別だが、ニンジン欲しさに食いついた者は自分で自分を貶めたにほかならない。


1人でも多くの人々に接種したがっている連中は、あなた方のことを、たかが2000円もらえば殺人に手を染める人間のクズだと決めつけたのだぞ。

こんなに馬鹿にされて、医師を目指した時からの人生をぜんぶ否定されて、悔しくないのか? プライドが傷つかないのか? それとも人殺しになるために青春捧げて努力して医師免許を取ったのか?


どうか答えて欲しい。