人のために祈ると超幸せになれる⁉️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




A子さんFacebookより

人にしてあげられること

ある日アフリカ人の先生が一人の女性を前に立たせて皆に言った。

「さぁ、みんな一言もしゃべらずに心の中で彼女のいいところをほめてみて!」

次に「心の中で彼女の欠点をけなしてみて!」

すると前に立った女性は、(心の中で)褒められている時は自分の中にエネルギーが湧き上がってくるのを感じ、けなされている時は(何も言われていないのに)体からエネルギーが抜けていくのを感じたそうだ。(言葉に出すともっと顕著だろうけど…)

~~~~~~~

ということは愛と信頼を受けている子供達はいっぱいエネルギーをもらうけど、けなされてる子供達は、いつもエネルギーを奪われてるってことか…
(いじめられている子達は言うまでもない…)

大人同士でも、”この人は本当はいい人だ!”と思って接すると、笑顔とその人のいいところが見えてくるし、”悪い人”と思って接するともっと悪いところが見えてくるよな~

というわけで、十数年前に夫で応用編を試してみました。(笑)

何度頼んでも聞き入れてくれない夫に、言葉で頼むのはやめて、

ただ「やさしい夫をありがとうございま~す!!」と一日に何度もくちずさんでいると…(独り言です。本人には何も言わずに…)

一週間後には何も言わないのに自分でやってくれるようになりました!😃✨

夫は子供には厳しくて度々手も出たのですが😥、「やさしくて素晴らしいお父さんをありがとうございます!」と口ずさむようにすると、叩かなくなりました。😀💖

人が変わるように強制することはできないけど、人は信じてあげたように変わるんですね…✨

へぇ~と思った方はお試しあれ~!

(「OOになりますように」と祈ると、心の中で”でも今はそうじゃない!”と言っていることになるので要注意!💦)

世界人類が平和でありますよう

日本が平和でありますように

私たちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます