健康と美容はイコールです‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



水素ガス吸入(良質な)をされたほとんどの女性たちが肌に透明感が出てきた、綺麗になった、シミが薄くなったと語っておられます!


『水素で化粧品がいらなくなる』

究極のアンチエイジング!

当たり前のことなのですが、体内の血管、臓器の状態が外の皮膚に表れます。

体内が活性酸素でいっぱいになり、酸化、サビ化されると細胞や遺伝子🧬が傷つき、炎症🔥が起きます。

この細胞は再生(コピー)が綺麗にされず、ガン細胞へと変貌することもある。

皮膚のシワ、シミ、くすみも同じ活性酸素が原因で出来るのです。

細胞のコピー(再生)ミスです。

化粧によってこれらを隠すのですが、今の医学と同じく対処療法?にしかなっていません(笑)

スッピンになると素顔が明らかになります。😂

実は、水素は活性酸素を消すので、シミ、シワ、くすみをかなり消すことが出来るのです。(明らかに薄くなる)

水素ガスにより内臓の細胞に付いた悪玉活性酸素を除去する

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


表面の皮膚は、水素水を浸したフェイスパックで本来の美しい肌に戻す‼️

水素はそんな素晴らしい!働きをします。

⭐️ くすみが消えた

⭐️毛穴が小さくなった

⭐️シワの深みが浅くなった

⭐️肌の透明感が増した

⭐️ニキビがなくなった

⭐️アトピー肌が消えた

⭐️肌の、ざらつきが消え、ツヤが増した

⭐️小鼻のまわりの赤みが引いた

⭐️シミ、ソバカスが薄くなった

⭐️むくみが取れた

⭐️くまが薄くなった

⭐️顔の輪郭がはっきりした

私が毎日吸引し、皆さんにお勧めしているのは、水素ガスと同時に高濃度の水素水も生成します。このやり方で長年のアトピー性皮膚炎が改善され、ステロイドを飲まなくてよくなった方がおられます。
良質な水素ガス吸引器についてはご相談ください😄
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

私が販売、お世話している家庭用水素ガス吸入器でたくさんの方が元気にらなられています
その体験談を投稿しています
是非ご覧ください😄





A子さん(40代女性吸引歴3ヶ月)


さっき洗面所で鏡を見てびっくりしたのですが、、、

以前、頬にできた4ミリぐらいのシミが薄くなったことを報告しましたが、、、

その薄くなっていたシミが、さっきペロンと剥がれました笑

シミって剥がれるものなんですね〜


体重は3kg減、
肌の調子は良く、
白髪は激減し、
昨日久しぶりに会った人から髪の毛が綺麗ねと褒められました。明らかに若返っているような気がします。

また精神的にも安定して、ストレスフルな仕事をしている時でも穏やかに過ごせています。