脳の掃除(クリーニング)は水素にしか出来ない‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



水素ほど人間の身体にとって必要不可欠な分子はない‼️

私が水素の特長の中で「すごいなぁ」「素晴らしいなぁ」と思うのは水素が持つ実行力であり、パワーであり、完全無欠さであり、優しさであり、それも宇宙一小さい分子を最大の武器に何処へでも入って行くからです。

人間の細胞は、まず、細胞を覆う膜(外膜)があり、その中に細胞質がある。

細胞膜はでできているため、脂に弱い抗酸化物質のビタミンCは突き抜けることができません。

一方、細胞質は水溶性のため、水に溶けないビタミンEやコエンザイムQ10は作用できないのです。

脳細胞はもっと厄介です。

脳には、必要なもの以外は排除して脳を護る血液脳関門という関所があって、ほとんどの高分子の物資は入ることができないのです。



水素は宇宙一小さな分子なのでどんなに狭く脂で覆われたところへもスイスイ入って行き、悪玉活性酸素を無害の水に変えてくれます。(掃除🧹をしている)

悪玉活性酸素(2OH)水素(H2)=(2H2O)


そして、傷んだ細胞や神経を修復し、元の綺麗な状態に戻してくれる(還元力という)

今、若年性アルツハイマー、パーキンソン病、痴呆症、認知症、精神症が増えています。

私は、脳🧠、自律神経を調えるには水素(良質な水素ガス)が最も適している、いや水素しかないと思っています。

それもスピーディー、およそ3分で37兆の細胞に行き着くのです。

そして水素は手を2本持っているので(  H2)、しっかりと酸素(O)と結合する。

無害の水(H2O)に変え、オシッコや汗💦として毒素を出してくれるのです。

そして活性酸素には善玉と悪玉があるのですが、水素は悪玉活性酸素としか結合しないのです。

その他の抗酸化物質には善玉の活性酸素まで除去してしまうものがあるのです。

先日、テレビ番組で慶應大学病院の教授が「水素ガス治療には一切副作用はない、無害です」と述べていました。

それは、非常に非常に重要なことです。

デメリットが一切ないから医者に聞かなくても躊躇なく試せるからです。

どんなもの(漢方薬、抗がん剤、放射線治療、その他民間療法)ともケンカしない、それどころか、抗がん剤治療で出た副作用も軽減してくれる。

副作用とはすべて、悪玉の活性酸素だからです。

そして

水素は強い分子であるだけではなく、優しいのです。

分子が非常に細かいので細胞、遺伝子、皮膚を傷つけません!

知れば知るほど水素の魅力にはまります!

魅力とは、鬼👹を未だ、消すという意味があります。

あらゆるマイナスのエネルギーを消す水素、それも水素ガスのパワーは半端ではありません。

生活環境を変え、食事を変え、水素ガスを、吸いましょう!

幸せは健康と共にやって来ます‼️


良質な水素ガス吸引器についてはご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018

「グッドムーンの水素と健康ブログ」でもっと水素のこと、健康のことを知ってください😄