歯のトラブルは重曹でほとんど解決‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録






重曹は「ガンの特効薬」になると先日から述べて来ましたが、ほんとに神薬なのです!

重曹でうがいをすると、口内が弱アルカリになり炎症🔥を消し、消毒、殺菌、消臭をしてくれます。

そして、重曹うがいを毎日していると歯もいつの間にか、白くなっている!

これに指腹マッサージをして血行を良くすれば、もう一生歯医者さんに行かなくてもよくなるかもしれません😄



Facebook記事より

歯茎の腫れと重曹

一昨日から親知らずの辺りの歯茎が腫れてきて、昨日は更に大きくなり、耳の付け根のリンパ節も腫れ微熱が出てきました…😰

夜家に帰ると長男が以前歯医者でもらった抗生剤をあげると言ってくれたけど断り、洗面所で小さじ半分くらいの重層を手のひらに乗せそこに水を足して口の中へ…

クチュクチュ5分くらいやってみました。😕

すると親知らずの歯の横が膿が抜けたようにクシュンとしぼみ、腫れも半分以上収まり、😳🧡
(その後3回くらい洗面所に行く度に30秒くらい重曹うがいしました)
朝になったら平熱になり、お昼には歯茎も95%元どおり❣️😃💞

歯や歯茎の調子が悪い時に、重曹うがいオススメです❣️💐😃🌈


補足・・・小さじ半分の重曹をコップ1杯の水に溶かして、うがいをしてください。
あまり長く口に含まないでください(洗浄力が強いので)
そして、歯磨きをするのなら、しばらくしてからにしてください、すぐだとエナメル(歯の自然にあるコーティング)が溶けることがあります!
それよりも指腹マッサージの方が有効です!😄
       ⬇️

『重曹うがいで口内環境を整えましょう‼️』歯の治療、ホワイトニングまでしてくれる私たちの口内は、汚れています。食べカスが残っていたり、胃液が上がっていたり、肛門よりも不潔だと言う人もいます。口内は胃液…リンクameblo.jp