第2回グッドムーン、ワクワクキャンペーン始まる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録




みなさーん、コロナ禍の中、元気でお過ごしですか?

9月3日に行った初めてのキャンペーン🎊(先着20名)は、何と2日で終了しました。

私は、今はコロナのこと、ワクチンのことなどを主に書いていますが、ほんとうは真理(宇宙法則、我即神也)をお伝えしたいのです。

この世の闇を消すのは、私たちが光の柱(パワースポット)になるしかないのです!

人間とは何者なのか?

何のために生まれて来たのか?

自分(人間)のミッションとは何か?

死んだらどうなるのか?どこへ行くのか?


これらがわからずして、コロナもこれから起こる幾多の試練も乗り越えて行けないのだと思うのです。

そこで、下の写真の本、冊子(6点セット)を10名様に無料でプレゼント🎁させていただきます。

皆さんに真理をお伝えすることが私のミッションです。

ご遠慮なく、お申し込みください‼️

メールで受付ます。

goodmoon51@yahoo.ne.jp

送り先住所、お名前をお知らせください。
お電話番号は結構です。

個人情報は、厳守することを約束します!


① 『神の人間』五井昌久(著) 私のバイブルです。すべての答えが書かれています。

② 『神性復活』自分の中には神聖が宿っていること、近未来のことがわかります。

③『幸せの種の育て方』幸せになるためのメソッド、新しい考え方「果因説」について

④ 『守護霊守護神に代わってあなたに語る』
ほんとうの親は、肉体界の親ではない、今、あなたに神霊(ほんとうの親)が伝えたいこととは?

⑤ 『消えてゆく姿で世界平和の祈り』今、起きていることは、過去の幻影である、必ず消えてゆく、それを信じて世界(宇宙)が平和になることを祈りましょう! 貴方は未来を変えられる!

⑥ 『病気と生死について』-「病気=死」の観念を覆す-
私たちが今、苦しんでいるのは、「死」への恐怖です。コロナやワクチンではありません!
自分の「死生観」を持ちましょう!