クエン酸(神薬)も抗がん作用があります‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



重曹がガンを治すことは何度も書いて来ましたが、実は重曹と併せて飲んでいるクエン酸にも抗ガン作用だけではなく、素晴らしい働きがあることがわかってきました😄

例えば、クエン酸は酸性なのでそのまま体内に残ると体が酸化してしまうのですが、クエン酸はなんと、なんと吸収されて行く過程でアルカリ性に変わるのです。

これが重曹(アルカリ性)と合わせて飲んでも中和されない(働きが打ち消されない)という理由なのです‼️

そして、もうガンは末期であろうと全く恐れることはない、そして安価で治るのです。

下記の動画を観てください!

私たち日本人が少し前まで親しんで来た「梅干し」にその答えがあったのです。(梅干しはクエン酸含有量が半端ない)





重曹、クエン酸は確かに神薬ですが、細胞内の悪玉活性酸素を除去し、エネルギーの工場であるミトコンドリアを増やして生命力、免疫力を高めることは水素の役割りなのです。

良質な水素ガス吸入器に興味のある方はご連絡ください😄

goodmoon51@yahoo.ne.jp

篠崎携帯08014440018






重曹、クエン酸の飲み方

小さじ半分の重曹、クエン酸をコップ1杯の水に溶いて飲んでください(私は水素水に溶かしています)
朝晩2回、健康な人はどちらか1回でも結構です。
食前、食間、食後、関係なし、ただし薬(神薬ですが)なので飲み過ぎないようにしてください!