良質な水素ガスはなぜガンに良いのか? | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



直腸がんのお父様に水素ガス吸引を勧めたいと思っておられるAさんからの質問


聞いた話ですが、癌の方で、どのような吸引器を使ったのかわかりませんが、水素ガスを4〜5時間吸っても改善しなかった方もいるようなので、吸う量や吸い方が大事なのかなと思います。

それと、水素を取り入れると、尿が増えるようですが、グッドムーンさんの場合は尿意はいつ頃から増えて、量も増えましたか?



まず、病気の元は「悪玉活性酸素🦹‍♀️」であることからスタートします。

糖尿病もアトピー性皮膚炎も腎臓、肝臓、脳の病気も細胞が酸化し、傷付き、サビて正しく再生出来なくなったのです。

どんな病気でも元は同じ、水素ガスががんに良いのは、酸化で傷ついた細胞が修復され、蘇るからです。

プラス、細胞内にあるエネルギー工場🏭のミトコンドリアが増え、元気になるからです。

免疫力、自己治癒力ががん細胞を消す!

良質な水素ガスを吸引していると少しずつサビが取れて行きます。

水素(H2)+悪玉活性酸素(2・O H)=水(2 H2O) 

だから薄皮を剥がすようにサビ付いたサビを取ることが必要なのです。
早く水素ガスが効く人は、サビが少ないからだと思います。
なかなか効かない人は、サビが厚い、だけど吸えば吸うほど確実にサビは減っている。
同時にミトコンドリアが元気になっているので、治ろうとするスピードが上がって行きます。(相乗効果)
水素ガスを吸うと尿が増えるのは、先ほどの数式から明らかです😄

悪玉活性酸素と結びついて無害の水に変わるからです。

体に悪い箇所、悪玉活性酸素がたくさん溜まっている人は、かなり近くなります(笑)

私は最近そうでもないのは、調子がいい証拠だと思います。

下記の本を読まれたら私の書いていることがご理解頂けると思います。

補足・・・以上のことから濃度の薄い水素ガスや発生量の少ない水素ガスは効果が見込めないのです!巷にはかなりいい加減な水素ガス発生器が出回っています!
ご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018

補足の補足・・・東北の温泉地の近くにお住まいのYさん(70歳女性)は冬場は温泉♨️に入ってもほとんど汗💦をかかなかったのに、水素ガス吸引を始めてからものすごい量の汗を頭からかくようになったのだそうです。
これは水素ガスが脳細胞の掃除🧹をしているのです(笑)
悪玉活性酸素🦹‍♂️と水素が結合して汗(水)に変わった‼️
同時に脳疲労をかなり軽減されたと思われます😄



水素ガスでガンが消える‼️


21世紀はまさしく水素の時代です‼️




水素についてもっと知りたい方はこのブログを読んでください😄