自分を徹底的に赦し、愛することで病気は治る、貧困も終わる‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



最後まで読んでください!

地底人さんからのメッセージ


『愛情を求めるがゆえに病気になる』

 
Q2 次は健康についてお聴きしたいのですが、健康を害して病気になる場合は、それはやっぱり自分の内側の意識がつくり上げてしまっているわけですね?
 
 
地底人 そう。
 
Q2 ということは、意識を変えることができれば、病気も治るわけですか?
たとえばそれが、手術を必要とするような大きな病気でもそれは可能?
 
地底人 そう病気は治る。

自分を愛していれば、病気にもならないし、怪我もしないし、事故にも遭わない。



Q2 病気になるということは、自分が病気になっている状況をつくりたいという意識がどこかで働いているわけですか? 



地底人 そういうこと。

要するに、ここでも愛情が足らないの。

子供を見ればわかるでしょ。

子供は愛されたい、甘えたいときにわざと仮病をつかって母親に甘える。

病気になる人も、愛が欠乏していることを訴えているの。



Q 例えば、病気の途中でそれに気づき、健康になろうとします。

そのときに、自分を愛する、自分を大切にするというのは具体的にどうすればいいですか?

これまでのライフスタイルを変えるとか、健康的な食生活をするとか。



地底人 とにかく自分に甘えること。

病気は「自分自身を愛していいのよ」という状況がつくられたものだから。

でもあなたたちは、そのサインを無視して無理やり治療しようとする。

そして病気を “悪いもの” とみなしてしまう。

せっかく自分のことを 「愛していいよ」 というタイミングが訪れたのにね。

それを拒絶する。

そして、たとえ熱が出たり、辛い状況でも、自分をごまかして休まずに働く。

それも、心から好きではない仕事をね。

そんな風に、どんどんとストレスという名の毒を自分に盛り続けるから、病気がもっとひどくなる。 

まずは受け入れなきゃ。 

その痛みが何から来ているのか。

そして、痛みをじっくり味わうの。

そして、何が自分の中でひっかかっていたのか、足りないのか、何を解消すればこれは癒されるのかに気づかなくてはダメ。

それなのに、あなたたちは、そんな自分をごまかすか、すぐに治療をしようとする。

そして、薬などで抑えて治ったと思い込む。

でもそれは、自分を麻痺させて、痛みをどこかに追いやっただけ。

こうして自分を否定し続けていると、細胞は生まれ変わることができなくなる。

自分を否定しているということは、違うものになろうとすることだからね。

そして、結果的に、自分を拒絶し続けると癌になってしまう。

そして癌は、どんどん転移する。



Q そうやって、取り返しがつかなくなると、死に至ってしまうわけですが、それも自分の選択になるのですか?



『地底人に怒られたい』 町田真知子 VOICE

感想・・・「病は気から」と言いますが、ここまで病気とは精神的なものが大きかったのか、と気づくのです。

そして「最高の名医とは自分自身である」という聖なる医者、ヒポクラテス言葉のように自分の体のこと心のことを一番わかっているのは自分自身なのです。

だからやっぱり自分とは何者なのか?がわからないと何も解決しない。

病気とはそのこと(我即神也)に気づかせてくれる守護霊さまからの愛のムチなのかもしれません。
自分とは神そのものだから(か~あ み~い)、愛そのものだから自分を愛さなければ、不調和な状態(病気、貧乏など)が起こるのです。

自分を心の底から愛し、赦すことが出来たら他人も愛することが出来るようになる。

そして自分と他人は一体だった、同じ光から分かれた分け霊(分霊)であったことがわかるのです。

追伸・・・貧困も貧乏も病気なんです、だから、弱い自分、ダメな自分ももう1人の自分が抱きしめ、徹底的に甘やかして許してやるんです。
『自己肯定感』どころの認め方ではないのです!
徹底的にです!
中途半端はないに等しい!

そう守護霊、守護神のような、大きな大きな愛で、包み込んであげるんです。
そうすると、心の底から癒されます。
実は、自分は肉体でもあるのですが、守護霊、守護神でもあります。

つまり、神の自分が神の自分を許し、癒すのです。

これがわかれば、すべてが解決です。😄

その一番大切なことを知るために、今、あなたは過酷な状況にある、いや、言い方を変えれば、最適な状況にもあるのです。

過酷な状況にならないとわからない、悟らないからです。

これも守護霊、守護神様の愛なんです!