最後の最後に神風が吹く‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



人間はこれから救われるのではない、

はじめからみんな救われているのだ。



私たちは今、現在の延長線上が未来だと思っている

今が世紀末(滅亡へ向かっている)だから、よほどのことがない限り絶望的だと思っている

神さまなんているわけないのだから、よほどのこと、つまり奇跡なんて起きない、ポジティブになんてなれない

ポジティブな人は何にも考えていない、能天気な人なんだ、とネガティブでなければおかしいとさえ思ってしまう

このまま行ってしまうとネガティブな集合意識でほんとうに地球🌏は滅亡してしまうのです。

・・・・・・

しかし、真理を知っている私はどんなことになろうと「絶対に大丈夫‼️」という確信があるのです😄

それは神さまの存在を信じているからです。

神さまは人間を愛しているのだから決して不幸にはしない(そして私たち人間もそうならないために「神聖復活の印」を組んでいる、「世界平和の祈り」を祈っている)

最後の最後、土壇場のところで助けて救ってくれることを知っているからです。

水戸黄門が現われて、「悪代官」の悪事が暴露され、どんでん返しが起こるんです。

聖者である五井先生には、これから近未来に起こることが見えておられたようです。

五井先生が語った痛快な最後のどんでん返しを本から抜粋します。


本文

世界平和の祈りの中には神々が光り輝いて働いている。この祈りは救世主がやっているのですから、救世主の大光明なんです。

その大光明が世界平和の祈りとして私に説かしている。他にいろんなことを説かしてあるでしょうが、私には世界平和の祈りを説かしている

その祈りの中に守護神がやがて降りてくるだろう。
宇宙人が肉体と同じような形で降りてきて、宇宙科学をもって暗黒のサタンの武器を押さえるであろう、というのが私への神示なのですよ。

それで私は一生懸命世界平和の祈りをやっている。・・・・