厄年(42歳)を過ぎなくてもSOD(抗酸化酵素)が激減している‼️ | グッドムーンのブログ

グッドムーンのブログ

真理を伝えてゆくことが私のミッションです
そして、良質な水素ガス吸入器を販売、アフターフォローをしています ご興味のある方はご連絡ください
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯08014440018
水素と健康ブログ https://ameblo.jp/hamony51/
Facebookは篠崎朗で登録



現代人は抗酸化力(酵素)が弱くなっている
 
 
先日、中学、高校の還暦同窓会が続けてあったのですが昔の面影がある人、ない人がいました^_^
 
その中で面影が残っている人とは、肌が比較的綺麗な人でした。
 
顔形もそうですが、若い頃はみんな肌がピチピチしています。
 
シミだらけ(もちろん女性は化粧しますが)、シワがいっぱいだと人相も変わってしまいます。
 
お世辞にも「あなた変わっていないね!」とは言いにくいですよね。
 
・・・・・
 
ところで、シミ、シワ、くすみの原因は何なのでしょうか?
 
実は、活性酸素により酸化、サビ化、老化しているのです。
 
若い時は紫外線などにより活性酸素が多量に発生しても体内の抗酸化酵素(SOD)が旺盛なので消すことが出来ました。
 
しかし、加齢と共にSODが減り肌を保つことが困難になって行きます。
 
そこで「水素」は老化の原因である活性酸素を除去し、無害の水に替えてくれるのです。(抗酸化酵素の減少を補ってくれる)

私は、抗酸化酵素と水素はイコールなのではないか?と思うのです。
 
悪玉活性酸素(2・OH)+水素(H2)=水(2H2O)
 
水素ガスは、活性酸素が一番溜まっているところから優先的に癒し、皮膚は後になるかもしれません。
 
そこで、水素水で洗顔したり、パックしたりすることで内と外から活性酸素を挟み撃ちにするのです^_^
 
水素ガスを吸うと皮膚の細胞が喜んでパァーッと明るくなったようだ、という感想があります。
 
健康と美容は同じです。
 
内から美しくなることで、肌などの外も整って行きます‼️
 
私は、高濃度の水素ガスが吸引出来、同時に水素水も発生する1台2役の器械で健康と美容維持、促進を実践しています‼️
奥さんにプレゼント🎁するときっと喜んでくれるでしょうね!
良質な水素ガス吸入器についてご相談ください!
goodmoon51@yahoo.ne.jp
篠崎携帯 08014440018